インスタとかやってるってご存知?

1年間ブログの更新が滞った理由

これまでオリンピアサンワーズのブログでは、シューズのフィッティング例と、それにまつわるお客様とのエピソードをご紹介してきました。2005年11月~2017年4月までつづいた旧ブログでは、1500本くらいの記事を書き、のべ1000人くらいのお客様にご登場いただきました。

しかし、昨年6月頃からホームページのリニューアル作業に取りかかり、それに時間を奪われてブログの更新が滞りました。あの人のこともこの人のこともブログでご紹介したいと思いつつ、時間だけが過ぎていきました。

やっと今年の4月にはホームページのリニューアルを一旦完了。ブログもこちらに引越し心機一転。学校関係の納品で忙殺される5~7月も乗り越え、ぼちぼちとブログを書けるようになりました。


撮影しつづけたシューズの画像をどうするか?

ブログをほとんど書けなかったこの1年間ですが、フィッティングしたみなさんのシューズはできるかぎり撮影し、画像に残していました。結果、膨大な枚数のシューズの画像がパソコンの中に蓄積されつづけました。
これらせっかく撮影しつづけた画像たち、このまま埋もれさせるのは実にもったいない。
みなさんにご紹介できるいい手段はないか……。



ん?



ある!?



あるぞ!



カンタンにいくらでも画像を投稿できるアプリが!





いんすたぐらむ~!

さぁ、みなさんもご一緒に、ドラちゃん風に!
さん、はい、「いんすたぐらむ~!」

つーわけで、オリンピアサンワーズがInstagramをはじめたのご存知?

今年6月頃から、こっそり、せっせと画像を投稿しつづけて、現在200投稿になりました。ご紹介できたシューズのフィッティング例は306足にのぼります。
これまで残してきた画像をぜーんぶご紹介できたわけではありませんが、とりあえずは最近の画像まで出し切りました。

あー、スッキリ。

これからも、ひたすらシューズのフィッティング例を投稿していく、いささかマニアックなオリンピアサンワーズのインスタ。
サンワーズフェチのあなたは要ちぇけらです!

フォローしてね。いいねもしてね。
オリンピアサンワーズのインスタグラム ↓


フィッティング例はシューズの種類別でも見れます↓
陸上競技のシューズ
ランニングシューズ
各種スポーツシューズ
ウォーキングシューズ

次の記事
« Prev Post
前の記事
Next Post »
0 コメント